源泉税相談会のご案内
05/12(月) | |
---|---|
下記の日程で上期分源泉税納付相談を行います。必ず期間内にご出席下さい。従業員や専従者がいて、支給額・納付税額が0円の場合でも納付書の提出が必要です。尚、従業員や専従者がいない場合、手続きは必要ありません。6月10日以降にお電話でご予約の上、ご来局ください。 【日 時】 6月23日(月)~7月10日(木) (ただし土曜・日曜を除く) 【場 所】 事務局3階 【時 間】 午前10時00分~午後4時(12時~13時は昼休み) ※7/10は午前中のみ 【持参書類】 (1)従業員・専従者への毎月の給与の支払いがわかるもの(源泉徴収簿等) (2)領収済通知書(納付書) (3)前回、繰越金額がある方は、R6.7~12月分の納付書(領収書)・源泉徴収簿 (4)扶養控除等を受ける方は、扶養家族の氏名・生年月日が分かるもの (5)予定納税通知書・元帳または集計表(予定納税の減額申請される方) | |
>> 一覧へ戻る |
個人事業主が知っておきたい青色申告のメリット
▼決算申告の流れ