パソコン用会計ソフト「ブルーリターン」
ブルーリターンAは青色申告会が50年を超える指導実績をもとに、使いやすさを追及した、やさしく、 わかり易い個人事業者向けのパソコン用会計ソフトウェアです。 平成13年の1月の発売開始以来、既に70,000人を超える会員の方々にご利用頂いております。
ソフトをご利用頂くことにより、仕訳帳・総勘定元帳・補助元帳などの複式簿記の会計帳簿はもとより、 減価償却費の計算から青色申告決算書・所得税確定申告書・消費税確定申告書及び付表の作成ができます。
またイータックス(電子申告)にも対応し、ブルーリターンAで作成したデータを簡単に送信できます。

消費税課税事業者の方は

消費税の課税事業者の方は、日常の記帳の際に、売上や仕入等について、課税、非課税、不課税等の区分や、課税売上を第一種から第五種に区分の上、記帳・集計します。さらに摘要欄には、取引の相手の氏名または名称や取引内容を記載する等、非常に手間がかかります。煩雑な記帳は、 ブルーリターンAに任せましょう。

青色申告特別控除65万円を活用しましょう

青色申告特別控除65万円は、青色申告者の大きなメリットです。簡易簿記(簡易帳簿)で記帳されている方は、この機会に複式簿記に移行して、青色申告特別控除65万円を適用を受けましょう。ブルーリターンAを活用すれば、複式簿記の記帳も簡単に作成できます。

 

PAGE TOP