年末調整相談会のご案内
11/27(水) | |
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今年の相談会も完全予約制となります。予約は12月2日(月)から電話にて受付いたします。予約枠が埋まっている場合は、ご希望の日時で対応できませんのでお早めにご予約ください。 専従者や従業員がいない場合、手続きは必要ありません。なお、従業員数が3名以上の場合には、別途手数料を頂戴いたします。 場 所 事 務 局 日 時 12月18日(月)~27日(金)午前中 1月 6日(月)~10日(金) *土日祝を除く 時間:午前9時30分~午後4時(12時~1時昼休み) 予約可能時間は午前9時30分から30分刻み 納付期限 1月20日(月) (納期の特例の承認を受けている方) 持参書類 ①専従者・従業員への給与の支払額のわかるもの (上期源泉で使用した源泉徴収簿や給与台帳) ②領収済通知書(未使用の納付書) ※事務局に未使用の納付書はありませんので、見つからない場合には、 税務署でもらってからご 来局ください。 ③令和6年1月~6月(前期分)の納付書(領収書) ④令和5年分の源泉徴収簿・納付書の控え ⑤国民健康保険料の支払い額がわかるもの、国民年金等、小規模企業共済、 生保・地震保険等の各種控除証明書 ⑥従業員、扶養親族及び事業主のマイナンバー ⑦税務署・市区町村より送付の各書類 ⑧扶養控除等を受ける方は、扶養家族の氏名・生年月日・所得金額がわかるもの ⑨定額減税の各人別控除事績簿 | |
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