お知らせ

年末調整相談会のご案内

11/27(水)
今年の相談会も完全予約制となります。予約は12月2日(月)から電話にて受付いたします。予約枠が埋まっている場合は、ご希望の日時で対応できませんのでお早めにご予約ください。
専従者や従業員がいない場合、手続きは必要ありません。なお、従業員数が3名以上の場合には、別途手数料を頂戴いたします。
 
場  所 事 務 局
日  時 12月18日(月)~27日(金)午前中 1月 6日(月)~10日(金) *土日祝を除く
時間:午前9時30分~午後4時(12時~1時昼休み)
   予約可能時間は午前9時30分から30分刻み
納付期限 1月20日(月) (納期の特例の承認を受けている方)
 
持参書類
①専従者・従業員への給与の支払額のわかるもの
(上期源泉で使用した源泉徴収簿や給与台帳)
②領収済通知書(未使用の納付書)
 ※事務局に未使用の納付書はありませんので、見つからない場合には、
  税務署でもらってからご 来局ください。

③令和6年1月~6月(前期分)の納付書(領収書)
④令和5年分の源泉徴収簿・納付書の控え
⑤国民健康保険料の支払い額がわかるもの、国民年金等、小規模企業共済、
 生保・地震保険等の各種控除証明書
従業員、扶養親族及び事業主のマイナンバー
⑦税務署・市区町村より送付の各書類
⑧扶養控除等を受ける方は、扶養家族の氏名・生年月日・所得金額がわかるもの
⑨定額減税の各人別控除事績簿

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