お知らせ

源泉税相談会のご案内

05/16(木)
 下記の日程で上期分源泉税納付相談を行います。必ず期間内にご出席下さい。従業員や専従者がいて、支給額・納付税額が0円の場合でも納付書の提出が必要です。尚、従業員や専従者がいない場合、手続きは必要ありません。6月3日以降にお電話でご予約の上、ご来局ください。
 
 
【日  時】 6月20日(木)~7月10日(水) (ただし土曜・日曜を除く)
 
【場  所】 事務局3階
 
【時  間】 午前10時00分~午後4時(12時~13時は昼休み)
 
【持参書類】   
(1)従業員・専従者への毎月の給与の支払いがわかるもの(源泉徴収簿等)
(2)領収済通知書(納付書)
(3)前回、繰越金額がある方は、R5.7~12月分の納付書(領収書)・源泉徴収簿
(4)扶養控除等を受ける方は、扶養家族の氏名・生年月日が分かるもの
(5)予定納税通知書・元帳または集計表(予定納税の減額申請される方)
(6)定額減税の各人別控除事績簿(国税庁HP:PDF/45KB,Excel/19KB)
   (会独自バージョン:Excel/23KB
 
 

>> 一覧へ戻る

 

PAGE TOP