お知らせ

年末調整相談会のご案内

12/04(日)
今年の相談会も完全予約制となります。予約は12月5日(月)から電話にて受付いたします。予約枠が埋まっている場合は、ご希望の日時で対応できませんのでお早めにご予約ください。
専従者や従業員がいない場合、手続きは必要ありません。なお、従業員数が3名以上の場合には、別途手数料を頂戴いたします。
 
場  所 事 務 局
日  時 12月19日(月)~27日(火) 1月 6日(金)~13日(金) *土日祝を除く
時間:午前9時30分~午後4時(12時~1時昼休み)
   予約可能時間は午前9時30分から30分刻み
納付期限 1月20日(金) (納期の特例の承認を受けている方)
 
持参書類
①専従者・従業員への給与の支払額のわかるもの
(上期源泉で使用した源泉徴収簿や給与台帳)
②領収済通知書(未使用の納付書)
③令和4年1月~6月(前期分)の納付書(領収書)
④国民健康保険料の支払い額がわかるもの
⑤国民年金等、生保・地震保険等の各種控除証明書
従業員、扶養親族及び事業主のマイナンバー
⑦税務署・市区町村より送付の各書類
⑧扶養控除等を受ける方は、扶養家族の氏名・生年月日・所得金額がわかるもの
 

 

>> 一覧へ戻る

 

PAGE TOP